蛙の戯言

主にFF14とお菓子のブログです

普通って何回言ってるんだろう。






ミュゼ:「なんか納豆焼きそばが出たらしいですよ?」




012caa77577bdb36f7f953330b860856525529d508.jpg


そんな情報を持ってきたミュゼさんが翌日現物を持って現れた。


ペヤングから新商品で「納豆焼きそば」が発売されたらしい。
袋のインパクト絶大。
今回はいったいどんな焼きそばなのだろう。



ぱかーん。

01b71623d25fa34fe8773a9927c1962511a5a3007e.jpg

中身はこんな感じ。

普通のペヤングの材料に付属の納豆かやくがプラスされている。
だからプラス納豆なのね。




01ff101a47b3ea8ffc11dec74b8d8ed8c05c86a387.jpg

かやくも普通。
普通だなー・・と思いつつ、普通なことに安堵している自分がいたりする。



0186e192d59f6c0c25bc7735c7f53b42829576e432.jpg

いつも通りのペヤングを作った後に、あと乗せかやくの乾燥納豆をふりかけるスタイル。
なんか普通に美味しそうw


そして食べてみる。

普通においしい。
というか、普段のペヤング食べ飽きてた感があるからちょっとしたアクセントに納豆がうまい。
でも普通の納豆と違って、麺が粘つくわけじゃないので食べやすい。
だけどちゃんと口の中では納豆の粘りも感じる。

納豆とやきそば美味しい( ゚Д゚)


これは一度食べてみることをお勧めしてもいい。
普通に美味しいです。



 ヘンテコ食べ物シリーズ

4 Comments

クワトロ  

まじっすかぁ@@;

納豆と焼きそば・・・なるほど^^;

とりあえずうちの周りに売っているか確認してみますね^^

2017/03/09 (Thu) 12:35 | REPLY |   

れお  

こ、これは・・・!

で、でたー!!
コンビニに置いてあったので興味はあったのですが・・・
試食した方が身近にいたとはー!(笑)

れおも食べてみますね~♪
レポ、ありがとうございますっ!

2017/03/10 (Fri) 21:06 | REPLY |   
サンちゃ">

サンちゃ  

クワトロさん

あれから納豆焼きそば買ったんでしたよね。
もう食べました?

是非感想聞かせて下さいね(*'ω'*)

2017/03/13 (Mon) 17:32 | サンちゃさん">REPLY |   
サンちゃ">

サンちゃ  

れおさん

どうやら納豆焼きそばはセブンイレブンで売ってるらしいですね。

ペヤングは結構味重視な気がする。
納豆嫌いじゃなければおいしく食べられるかとw

2017/03/13 (Mon) 17:35 | サンちゃさん">REPLY |   

Leave a comment