蛙の戯言

主にFF14とお菓子のブログです

ラーの鏡?


ブログは書きたい時に書くのが一番だ。
それが一番面白く楽しく書くことが出来るからだ。

でも、時間を空けすぎるのもよくない。
その時感じた事は時間が経つにつれ薄れてゆき、
あの時旬であったものは既に時期外れになっている。

そして・・・顧客をも失うのである。







珍しく半休をいただいたのでブログを更新しています。

時間が経ちすぎて・・たまったネタはそのまま眠りについてしまいそう。
その前に出来るだけ消化しておきたい。

私としてはどれも見ていただきたいネタですから。




ドラクエ10の話をしますね。

これから始める方にはネタバレになってしまいますが、
逆に知っておいて後の楽しみにも出来る内容です。

見るか見ないかは貴方にお任せします。




















最近、サブのエルフ男のストーリーを少しずつまた進めているのですが、
その子のバージョン2.4で出てくるハーレムストーリーをやっている時に気づいてしまった事があるんです。


と、その前に私が撮りまくったハーレムな写真でも載せておきます。

jWlaijLA9BDtXeK1489111798_1489113605.png

TH8mgNm4ggLpvK21489113823_1489113837.png

QSoqtouK7FIf1121489113646_1489113670.png

rDsYBOVWOcWRlpT1489113931_1489114596.png

VkFw8m0NQECJGuz1489113879_1489113894.png

Z0ukq9pCm3zrYLn1489114741_1489115634.png





とまぁ、男キャラをプレイすると女の子とイチャイチャ出来るというシステムです。
こういうのちょっとドラクエっぽいですよね( *´艸`)


で、これからが本題です。

下の写真をご覧ください☟

PWvwqcpRtLOVbkQ1489115706_1489115864.png

鏡です。

ただの鏡じゃありません。
向こうの世界へ行ける鏡なんです。

たぶん気づかずにストーリーを進めてしまった人も多いと思います。
かと言う私も、何キャラもプレイしていたのに今回初めて気づいたのですから。


で、鏡に話しかけると行けちゃうんですよ。









Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

oj0dBw7_PcI9VaG1489115900_1489116491.png

向こうの世界へ・・・。


なんと・・・男女関係なく両方を覗く事ができるようになっていたんですね。
気づいた時は凄いテンション上がりました。

is9lyZoekZqUegZ1489116567_1489116793.png

yMALukNx53s5mVL1489116827_1489116844.png

aCG5p2L7ZjsUOal1489117043_1489117089.png

ということでもちろん。
男の娘でいけない世界を満喫して帰りました。

(・∀・)ニヤニヤ

 ドラゴンクエスト10

4 Comments

hiroie  

それ気付かないですよね~。ぼくも最初は知らなくてスルーでしたw あと、テーブルの上のランプに触れると時間が経過して昼間→夕方→夜になりますよっと。

2017/03/12 (Sun) 07:53 | REPLY |   
サンちゃ">

サンちゃ  

ヒロさん

ヒロさん知ってたんですね~。

テーブルのランプで時間が変わるのは知らなかった!!
ほかの子進める機会があったら忘れずチェックしよう(*‘∀‘)

2017/03/13 (Mon) 17:38 | サンちゃさん">REPLY |   

Coo  

ふっふっふ…私も知ってた〜っ!!(^_^)V
メインのプクの時は全く知らずにいたけど、サブたちがここを訪れた時は行き来しましたよ〜ん♪
サブで旅してる途中、今まで知らなかったことと遭遇するとテンション上がりますよね〜。
私も今サブで旅してる闇の途中、自分が戦闘時にサジェくんが後方で怯えてガクブルしてるんだ〜というのを確認して「おおっ!!」となったところです。

2017/03/13 (Mon) 19:43 | REPLY |   
サンちゃ">

サンちゃ  

くうちゃん

これはスクープだっ!と思っていたら皆知ってたとは・・・。
ストーリーって2度3度やってやっと気づける事もあるんですよね。
映画とかもそうだったりする( 一一)

2017/03/18 (Sat) 17:50 | サンちゃさん">REPLY |   

Leave a comment