蛙の戯言

主にFF14とお菓子のブログです

サンちゃの知らないテイルズオタクの世界3




そろそろミュゼさんとテイルズカフェ行った時の事書かないと忘れちゃいますね(;'∀')


テイルズダイニングは新宿にあるんですけど、
それとは別で秋葉原にテイルズカフェがあります。

今回はそちらへ行ってきました。




019f5c4f44bed0e424952cf17df6775b6270465999.jpg




ミュゼさんはペンギョントマトシチューとクレープ2種類。

0104df926d17963fc4bb8cf0403ce8439c6cc55d68.jpg

0139f55cd8ed96206b8724f3e074ad0afe6220056d.jpg





私は前から興味あったマーボーカレーを食べました。

0123f1d83622a653970eec95461ef726e37b8a8ca6.jpg

味は不味くなかったです。
でも本当にマーボーカレーだなぁという感じ。
まんま混ざってますって味でした。

後ろのドリンクは右が甘酒&グレープで、左がミントココアです。




因みに一番おいしかったのはホットピーチティーかも。

0186710faddc645e8c35fb40f762ee523e1b7baced.jpg

ピーチティーです。
レモン浮いてるけどねwww



 ヘンテコ食べ物シリーズ

2 Comments

なつ缶  

コラボカフェ系って、ドリンクが結構ユニークですよね(*^O^*)
当たりハズレがあるから面白いというか…(笑

マーボーカレーって辛いのでしょうか?(*´ー`*)

2017/03/15 (Wed) 09:08 | REPLY |   
サンちゃ">

サンちゃ  

なつ缶さん

ドリンク面白いの多いですね~。
お腹が許す限り、気になるものはすべて飲んでみたい。

マーボーカレーは全然辛くなかったですよ。
ピリ辛でも美味しいだろうね('ω')

2017/03/18 (Sat) 17:54 | サンちゃさん">REPLY |   

Leave a comment