蛙の戯言

主にFF14とお菓子のブログです

サンちゃアイドルになる



この間久しぶりにFFに入ったらテンテン氏に


はぐれメタルが洗われた


って言われた。







期間限定のイベントをギリギリでやってきたよ(;'∀')

ほかの人のブログに出てる服が可愛くて、
これはやるしかないと急遽寒い中PCを開いたわけですよ。


イベントはお使いクエストだったから初心者にもやさしい感じだった。
もちろん滅多にログインしない私のような人間にもやさしい。


ffxiv_20170312_171109.png

そしてもらえる洋服のクオリティが凄い。


ffxiv_20170312_171116.png


装飾まで細かく作ってあって美しい。
サンちゃカワ(・∀・)イイ!!




イベント限定のアイドルエモートも凄くイイ!!

ffxiv_20170312_170903.png


虹色音符が綺麗(*´ω`*)


もうイベント衣装集めるゲームになりつつあるサンちゃのFFライフ。
早く春よ来い。




にしても・・・可愛いな。
待ち受けにしようかな・・・。
プロフに貼ろうかな・・・。


 FINAL FANTASY XIV

2 Comments

点々  

サンチャかわいい(*゚∀゚)=3ハァハァ
暖かくなったら またおいで

2017/03/22 (Wed) 08:40 | REPLY |   
サンちゃ">

サンちゃ  

テンテン

テンテンありがとー(・∀・)
またサスタシャからやり直さなきゃな!

2017/03/23 (Thu) 10:39 | サンちゃさん">REPLY |   

Leave a comment