蛙の戯言

主にFF14とお菓子のブログです

ハート入ってればラッキーなんだとか~




この間ヴィレヴァンで見つけたリカちゃんヌードル。


IMG_0721.jpg

IMG_0695_201705150902375db.jpg

ポトフ味とオニオングラタン味の2種類。




IMG_0726.jpg

ポトフ味。

ポトフのくせに野菜はジャガイモとキャベツしか入っていない。
しかも細かい。
ポトフと言われなければ普通の塩ラーメンだと思って食べていただろう。





IMG_0699_20170515090238dc9.jpg

オニオングラタン味。

かすかにチーズが浮いていたような・・いなかったような。
言われてみればオニオンスープ的な味がする気がする・・・そのくらいの認識。
もう少し自己主張してくれてもいいかな~と思った。

ペヤング食べてても思った事だが、カップ麺は麺の主張が強い。
生半可な味のスープじゃ麺には勝てないだろう。



以上('Д')

 ヘンテコ食べ物シリーズ

2 Comments

hiroie  

これはまたすごいねw
ハート入ってたみたいねwおめでとう♪

2017/05/17 (Wed) 08:32 | REPLY |   
サンちゃ">

サンちゃ  

ヒロさん

先輩が発見したんですよ(*´ω`*)

ハート全部に入ってるのかな?
両方のヌードルからハートなると出ましたしねw

2017/05/19 (Fri) 16:44 | サンちゃさん">REPLY |   

Leave a comment